要望書・署名活動

「春日部市の子どもたちを放射線被ばくから守るための要望」

要望書提出に伴い署名を集めております。
どうか皆様の力を貸してください。
一人でも多くの皆さんの声を届けたいと思います。
よろしくお願いします。

講演会やその他のイベントにて、署名用紙は多数用意していきますので、お渡しできます。
直接お会いできない方は下記リンクより印刷していただき、ご協力お願いします。

・春日部市、春日部市教育委員会への要望書(市議会への請願書) こちら
・春日部市、春日部市教育委員会への要望に対する署名 こちら

署名の際の注意
※市外の方にも署名いただける場合は、この用紙をもう一枚
 ご用意していただいて、別になるようにお願いします。
 (お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。)
※その他の注意は、要望書に掲載されています。

ご家族(お子様のお名前ももちろん有効です)、
子どもが心配なおじいちゃんおばあちゃん、ご近所の皆様、お友達にお声をかけてみてください。


オンラインでの署名も始まりました。
春日部市内の方はこちら
市外の方はこちら

9月5日に集計
市内 1242筆、市外 598筆  計 1840筆となりました。

署名を添えて春日部市議会に提出した請願は、全会一致で採択されることが決まりました!
ご協力どうもありがとうございました。
なお、要望書用は引き続き集めておりますのでよろしくお願いいたします。


inserted by FC2 system